2020.11.22
冬季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具



■冬季休業期間
 2020年12月28日(月) ~ 2021年01月04日(月)

※2021年01月05日(火)より、業務を開始します。
※休業中のお問い合せにつきましては、01月05日(火)以降、順次対応させていただきます。
2020.08.03
8月の定休日は4日(火)・5日(水)・12日(水)・17日(月)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・26日(水)となります。
2020.07.06
7月の定休日は7日(火)・8日(水)・14日(火)・15日(水)・21日(火)・29日(水)となります。
2020.05.28
緊急事態宣言は解除されましたが弊社の営業時間は継続して時短での営業となります。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
尚、メールでのお問い合わせにつきましては24時間受付をしております。
2020.05.18
フットワーク賃貸事業部専用ホームページをリニューアル致しました!!
お部屋探しのお客様・管理物件ご入居者様・オーナー様の皆様向けの内容となっております。気になる事はお問い合わせ下さい。
2020.04.29
緊急事態宣言中は営業時間が異なり、皆さまへはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。午前10時~午後17時30分までの営業となります。